Shaved japanese college girl kokoro aka. Kokoro Wato gets fucked creampie POV 「奥まで入って、気持ちいい…」美乳パイパン美少女の中出しAV面接

SpankBangの動画です。

AV面接に応募してきたのは、その場にそぐわない可愛い女子大生・こころ(和登こころ)ちゃん。恥ずかしがるこころちゃんのボディチェックをしちゃいます。身長149cmと低身長ながらぷっくりとハリのある美乳おっぱいにプリプリの桃尻、そしてつるつるのパイパンが素晴らしいですね。

全裸でお尻を突き出した格好でパイパン膣穴の感度チェック。グチョグチョに濡らしたワレメに指を突っ込まれグポグポとスケベな音を立てちゃいます。

5ヶ月ぶりという勃起したチンポを目の前に出されて、いやらしくヨダレを垂らして舐めしゃぶってくれます。小さなお口で硬くなったチンポをフェラチオする姿に大興奮ですね。カチコチになったチンポをいよいよ、つるつるのパイパンに生挿入すると「すごい、奥まで入って、気持ちいい…」と潤んだ瞳で訴えかけてきます。

激しいピストンに息を荒げて感じちゃって、騎乗位になると自分で幼体型ボディを動かしてパイパンにチンポを出し入れしちゃいます。バックや正常位でもパイパンをハメまくり、そのまま膣内にドクドク中出ししちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画