Shaved japanese tiny shoolgirl Yui aka. Kokoro Wato POV 黒パンストを破いてパイパンを愛撫されちゃう女子校生 和登こころ(わとこころ)

ShareVideosの動画です。

小柄な幼体型ボディにセーラー服を着せたら萌えすぎてヤバイ素人パイパン美少女・ゆい(和登こころ)ちゃんとハメ撮り。黒パンストを破いて丸出しになったパイパンを愛撫しちゃいましょう。お尻を向けた格好でパイパンに指を突っ込まれ感じちゃってちょっとハスキーな声であえいでくれています。男のハメたい本能をくすぐるエッチな女の子ですね。

チンポをしゃぶらせた後は、いよいよつるつるなパイパンにブチ込む時間です。生チンをパイパンに突き当てるとゴムをつけてと拒否されちゃいます。仕方なくゴムをつけて挿入するんですが、安心させてこっそり途中でゴムを外しちゃうんです。

関連記事

おすすめエロカワ動画