Shaved japanese beauty gal Yuka Kokoro first asshole fucking ケツ穴で悶絶!!パイパン美女ギャルのアナル開発セックス

ShareVideosの動画です。

お尻を丸出しで突き出したパイパン美女ギャル・心有花(こころゆうか)ちゃんのアナルにバイブを挿入してスイッチオン。新体験の感覚にアナルで初イキしちゃいます。

続いて、いよいよ尻穴に本物のチンポを入れるため、セクシーなビキニ姿でアナルにローターを仕込んだままチンポをフェラチオさせちゃいます。

スケベにチンポをしゃぶり、シックスナインの体勢になるとパイパンを舐められ感じちゃう。硬くしたチンポをパイパンをスルーしてアナルにブチ込ます。バックでもアナルをガンガン突かれて悶絶しちゃうパイパン美女ギャル・心有花(こころゆうか)ちゃんのお尻にぶっかけ射精しちゃいます。

せっかくキレイなパイパンなのに終始アナルSEXでパイパンSEXがないのが残念ですね。ザーメンのかかった美尻は素敵ですけど…。

関連記事

おすすめエロカワ動画