Shaved japanese tiny schoolgirl Mio Kosaki lesbian 濃厚接吻でうっとり!!パイパン女子校生がインテリOLお姉さんにイカされるグチョ濡れレズごっこ 小咲みお(こさきみお)

ShareVideosの動画です。

純真無垢なのにエッチなパイパン女子校生・小咲みお(こさきみお)ちゃんとOL系インテリ眼鏡お姉さんのレズプレイです。「ちゅうしよっか」と抱擁してベロちゅうから始まり、服を脱がしてお互い舐め合うと、お姉さんがリードして小咲みおちゃんを愛撫します。お尻を突き出した格好でパンティを脱がされ、つるつるのパイパンを剥き出しにしたら、無毛ワレメを唾液でベチョベチョになるくらい舐め回してます。これはもしかすると先生と生徒という関係かもしれませんね。

続いてシックスナインで無毛ワレメを目一杯広げてパイパンをクンニして、まんぐり返しでパイパンに舌をめり込ませるように激しくクンニしちゃいます。指を突っ込んだり、最後はまたもやクンニで可愛いパイパン女子校生・小咲みお(こさきみお)ちゃんの未熟な膣穴をイカセちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画