Gina - the diabolic device 金髪奴隷ペットのパイパンとアナルに極太電動ドリルをブチ込みます

SpankBnagの動画です。

ディルドが取り付けられた極太電動ドリル、このまさに悪魔の道具を目前にして恐怖する細身の金髪パイパン少女・Gina Gerson(ジーナ・ガーソン)。鎖で繋がれて黒ストッキングはビリビリに破かれて性奴隷ペットといった感じで背徳感を煽り立てます。ドリルを口に突っ込まれ、パイパンを指で掻き混ぜたら、四つん這いにさせて極太電動ドリルを膣穴にブチ込まれちゃいます。回転式のドリルで無毛なワレメをグリグリしちゃってます。

続いてアナルを指でほじくられ、図太いドリル尻穴にもズッポリ挿入されちゃいます。それでも絶叫しながら自らお尻を動かしてピストンしちゃう調教が行き届いた変態金髪パイパン少女です。

関連記事

おすすめエロカワ動画