Shaved japanese girls Yuuki Shiina and Akari Tamura Soubrette #1 無毛ワレメくぱぁ!!パイパン少女2人がキャッキャウフフの仲良しレズプレイ 椎名ゆうき(しいなゆうき) 田村月(たむらあかり)

ShareVideosの動画です。

リボン柄と縞パンの可愛いらしいパンティだけを穿いたパイパン少女2人、椎名ゆうき(しいなゆうき)ちゃんと田村月(たむらあかり)ちゃんが仲良く並んでM字開脚しちゃいます。タレ目の美少女・椎名ゆうきちゃんは定番の縞パンでマンスジに指を這わせています。

お尻を向けてパンティを脱いでつるつるのパイパンを披露してくれたら、無毛ワレメをパックリ広げちゃいます。

再びM字開脚でパイパンを広げてピンクのワレメをパクパクしちゃう。2人仲良くお互いのおっぱいを触り、パイパンもイジり合い、キスしてパイパンをクンニしだ出すレズプレイに突入していきます…。

椎名ゆうき 田村月 Soubrette(ソーブレット)
椎名ゆうき 田村月 Soubrette(ソーブレット) 無毛宣言
関連記事

おすすめエロカワ動画