Shaved japanese cute girl Hikari Ohashi a.k.a. Suzu Minamoto Rondellus #2 ビキニで身体測定!!パイパン美少女の大胆モロ見えチラリズム 源すず(みなもとすず)

Pornhubの動画です。

ビキニ姿で登場したのパイパン美少女・大橋ひかり(源すず)ちゃんが、測定器具ノギスを使ってカラダの色んなところを測っちゃう自己身体測定。唇の厚さから始まり、乳首を測り、そしてキレイなつるつるパイパンを測定しちゃいます。土手の盛り高具合から、陰唇の長さ、そしてクリトリスの大きさなどです。

しっかりと測定したら、なぜか全裸になってお尻を向けて無毛ワレメを見せてくれちゃう大橋ひかり(源すず)ちゃん。大股開きでM字開脚になってワレメをひろげて膣穴をクパァしちゃいます。感度の良さそうなクリトリスもつるんと剥いて見せてくれます。

関連記事

おすすめエロカワ動画