Julietta and Magdalena twins dildo experiment 双子の外人娘が極太ディルドをパイパンにねじ込むオナニー競技

Pornhubの動画です。

パイパン外人娘2人が色んなディルドを順番にパイパンに挿入していきます。画面左上にディルドのスペックが表示されていて、最初は長さ17cmの直径4.5cmの黒ディルドです。垂直に立てた黒ディルドにまたがりパイパンにズッポリ入れちゃいます。スラリとしたキレイな外人娘が大開脚して腰を動かす姿がエロいですね。

徐々に長く太くなるディルドに悪戦苦闘しながらパイパンにねじ込んでいます、もはや競技の領域です。中でも最後の5本目になると長さ32cmの直径8cmと超巨根なディルドです。色も黒くて立派です。必死にまたがりクリトリスをイジって快感に変えながらパイパンに収めようとするけども先っちょしか入りません。心なしか、パイパンのビラビラ伸び切っちゃってます。

関連記事

おすすめエロカワ動画