Shaved japnaese nurse Yuu Shinohara aka Amiru Konohana スケベな巨乳ナースをお仕置き!?パイパン鬼イカセで精液ぶっかけ顔射 木ノ花あみる(このはなあみる) 篠原優(しのはらゆう)

ShareVideosの動画です。

巨乳ナース、篠原優(木ノ花あみる)ちゃんが勤務を終えて更衣室で電マで肩こりをほぐしていると、ついつい巨乳おっぱいの方まで振動を当てて徐々にスケベモードに…。ナース服を脱いで誰もいない更衣室で全裸になって、乳首をイジりながらパイパンに電マを押し当ててオナニーしちゃいます。

着替えて帰ろうとしているところに、先生がやってきて「製薬会社との打ち合わせをしているのに、君のあえぎ声で集中できない!挑発してるんじゃないか!」と言い、気持ち良くなりたいんだったらと服を脱がし、お尻を突き出させてパイパンを広げさせ、バイブをワレメにブチ込んじゃいます。バイブでパイパンをイカされながら、製薬会社の社員に顔射でザーメンをぶっかけられちゃってます。

関連記事

おすすめエロカワ動画