Shaved japanese nasty girl Amina Konno gets fucked by old man in revenge ムカつくギャルにお仕置きッ!!パイパン中出し復讐劇

SHARE MOVIEの動画です。

歩きスマホでおじさんにぶつかってしまうギャル、今野杏美南(こんのあみな)ちゃん。転倒したおじさんを心配するどころか落ちたスマホをおじさんのせいにして悪態をつく始末。その後、体調不良で訪れた病院で診察してくれたのは、そのおじさんで医者の立場を利用したエッチな復讐が始まります。

何も気づかずに先生の言うとおり服を脱いで、聴診器を貧乳おっぱいに当てられ、触診で執拗に乳首をこねくりまわされちゃいます。もちろん全裸にされて、つるつるパイパンに指を突っ込まれ膣内診察までされてしまいます。

パイパンを手マンでジャバジャバに潮吹きさせられたら、クンニでワレメを舐められちゃって、おじさんにベロちゅうされて、乳首を吸われ、やりたい放題ヤラレちゃいます。

おじさんのチンポをしゃぶり、ガチガチのをパイパンにバックで生挿入されてガンガン突かれちゃう。診察台でのお仕置きは続き、色んな体位でパイパンを激ハメされた挙句、おじさんの精子をたっぷりとパイパン膣内に中出しされて受け止めちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画