Shaved japanese schoolgril Suzu Ichinose gets fucked creampie ドMなデリヘル女子校生の放課後パイパン中出しサービス 一之瀬すず(いちのせすず)

ShareVideosの動画です。

見た目は清楚で優等生タイプの女子校生、一之瀬すず(いちのせすず)ちゃん。その身長149センチの萌え幼体型をフル活用した裏のアルバイトで、男2人のもとへデリバリーされちゃいます。可愛い水着姿で派遣されても即身ぐるみを剥がされて、貧乳&パイパンのつるぺたボディを存分に愛撫されちゃいます。

ドMな女子校生、一之瀬すずちゃんはガチガチに勃起した男の2本のチンポをくわえさせられ、笑顔でザーメンを搾り取り、可愛い顔面の勢い良くぶっかけられちゃいます。

続いてのお客さんは目隠しをしてて両手を縛り、ワキ舐めをしてくる変態男です。大股開きでパイパンにバイブを突っ込まれ激しい出し入れで痙攣が止まらないほどイカされちゃいます。

手マンや電マでパイパンから大量潮吹きさせられたら、驚くほど太いチンポを口にねじ込まれちゃいます。一生懸命、小さなお口で巨根をほおおばりフェラチオして、ガチガチになった巨根はバックからパイパンにブチ込まれます。

背面騎乗位の格好でお客さんの上にちょこんと乗っかりパックリと開脚してパイパンに巨根を挿入、下から突き上げように激ハメされ恥ずかしい格好のままパイパン膣内に中出しされてしまいます。そしてお掃除フェラでしっかりとキレイにしてくれる、まさに優等生ですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画