Shaved japanese Mao Chinen teaches Japanese getting fucked POV 知念真桜(ちねんまお) メガネっ娘なパイパン少女が教えるスケベなハメ撮り日本語授業

RedTubeの無修正動画です。

メガネが知的なパイパン少女・知念真桜(ちねんまお)ちゃんが海外の変態紳士に自分のスケベな身体を使って日本語をレクチャーしちゃいます。目や鼻などを指して簡単な日本語を教えてくれて、徐々に服を脱いで女性のエッチなパーツも教えてくれます。おっぱいが「CHI-CHI(乳)」だったのが笑えます。パンティを脱いでつるつるの「PAIPAN(パイパン)」も教えてくれちゃいます。

模範生徒だっかのか、ビンビンに勃起した外国人チンポをパクリとくわえてフェラまでもしっかりと実践して教えてくれます。続いて正常位でパイパンにハメられちゃって、バックでもガンガン突かれて可愛い声であえぎながら、体位の日本語を教えてくれます。なぜか立ちバックまで項目に入っていて、ハメ撮り撮影者の海外変態紳士の趣味でしょうか…。英語の勉強にもなりますね。

関連記事

おすすめエロカワ動画