Shaved japanese girls Airi Mashiro and Ayumi Kuroki lesbian パイパンギャルがワレメを舐め合うレズプレイ!!舌ズボ挿入クンニでイキまくり

SpankBangの動画です。

パイパンギャル・真白愛梨(ましろあいり)ちゃんとパイパンお姉さん・黒木歩(くろきあゆみ)さんのレズプレイ。

まずは真白愛梨ちゃんがお姉さんのパイパンをベロベロと舐めまわし唾液でベチョベチョにしちゃいます。すると黒木歩さんは腰が勝手に動いちゃうほど痙攣してイッちゃいます。

今度は攻守交代して、お姉さんによる焦らし攻撃に身悶えちゃう真白愛梨ちゃんのピンクのパイパンをパックリ広げてクンニしちゃいましょう。

勃起したチンポのように舌を尖らせズボズボとワレメに挿入して出し入れされたら、ビクビクと痙攣してイキまくりです。

関連記事

おすすめエロカワ動画