パイパン女子校生なハーフ美女が巨根でイキまくるハメ撮りSEX

SpankBangの動画です。

女子校生スタイルのハーフ美女・リカちゃんとハメ撮りしちゃいます。カタコトな日本語が愛らしいですが、カラダはエッチすぎるほどに発育しています。イマドキギャルはもちろんパイパンです。

スケベなTバックをずらしたら卑猥なワレメが丸見えで、クリトリスを吸うように舐めまわすと「キモチイイ、オーマイガー」とビクビク感じちゃってます。

パイパンなワレメを指でほぐして「オモチャ入れてみる?チンチン入れてみる?」と聞くと、即答で「ちんちん」と答えちゃうスケベなハーフ美女。チンポをしゃぶってもらい、勃起した肉棒をパイパンにこすりつけてズブリと生挿入しちゃいます。太いチンポがワレメに突っ込まれるとパイパンから愛液がたっぷり出てきて超エッチ。いっぱい突かれてこっそりとイッちゃいます。

騎乗位でも下からパイパンを激しく突かれてイキまくりで、バックや正常位に体位を変えてパイパン膣奥までズコズコとハメまくりです。

関連記事

おすすめエロカワ動画