Shaved japanese cute schoolgirl Yuu Tsujii gets fucked creampie 小柄でムチムチ!!パイパン女子校生の潮吹き中出しエクスタシー 辻井ゆう(つじいゆう)

ShareVideosの動画です。

身長152cmの小柄で可愛いパイパン女子校生・辻井ゆう(つじいゆう)ちゃんの無毛ワレメにローターを仕込んで歩かせてたら、敏感過ぎて「動かしちゃダメぇ」と腰が砕けちゃう。

パンティを脱がせてオナニーをさせると「指入れていい?」とワレメに指を突っ込んで一心不乱に動かしてイッちゃいます。

オナニーで発情した制服パイパン美少女・辻井ゆうちゃんは「もう我慢できないから、お家行こ?」とお部屋でセックスしちゃいます。舐められるの大好きだというゆうちゃんは乳首を吸われて、パイパンもクンニされ、手マンでパイパンを引っ掻き回され潮吹きしてイキまくりです。

ムチムチのお尻を突き出して「おまんこに入れてほしい」とチンポを懇願しちゃいます。バックでパイパンに生チンを挿入されたら自分でお尻を動かしてパイパンに出し入れてしちゃう超スケベ娘です。

大好きなカチカチのチンポをほおばりながらパイパンをイジりオナニーしながら「入れてほしい」と何度も生ハメ懇願しちゃいます。いろんな体位でパイパンをハメられると「いいよぉ~出してぇ」と中出しまでもおねだりして膣穴にたっぷりと中出しされちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画