Shaved japanese big tits girl Reona aka. Mizuki Akiyoshi swimsuit masturbation ピッタリむっちりハイレグ競泳水着!!巨乳パイパン娘の敏感オナニー

ShareVideosの動画です。

極薄で超ハイレグな競泳水着でご登場の巨乳パイパン娘・レオナ(秋吉瑞希)ちゃん。生地が薄すぎてハチ切れそうな巨乳おっぱいの乳首が水着から透けちゃってます。

つるつるのパイパンを包み込むのは鋭角すぎる競泳水着に恥ずかしそうに笑顔で誤魔化す仕草がかわいいですね。温泉に浸かりながら水着をグイグイ引っ張ってパイパンに食い込ませちゃってます。

巨乳おっぱいもさることながら、むっちりとした下半身もすこぶるエロく、競泳水着をずらして無毛ワレメを露出してくれます。

お尻を突き出して、パイパンをバイブで刺激されちゃったら、自分でもバイブを持ってパイパンに当ててオナニーをし始めちゃいます。水着の両端から巨乳をポロリと出して、おっぱいを揉みしだきながらパイパンをバイブで刺激して感じまくりです。

関連記事

おすすめエロカワ動画