Shaved japanese waitress Yume gets fucked gangbang creampie 中出しクレーム処理!?パイパン美少女ウェイトレスが土下座で集団ナマ姦

SpankBangの動画です。

ファミレスでウェイトレスとして働く素人パイパン美少女・ゆめちゃんが料理に毛が入ってたというクレームに、お尻丸出しの裸エプロンで接客して身の潔白を証明しようとします。

もちろんアソコはつるつるの無毛パイパンなので「ほんとに毛がないんです」エプロンをめくってパイパンを見せちゃいます。そんなことをしちゃうもんだから、お客一同にあれよあれよとハメられちゃうんです。

クレームにノーパン裸エプロンで土下座で謝罪する素人パイパン美少女・ゆめちゃん。お尻を突き出し無毛ワレメを見せて土下座しています。誠意の示し方としてお客様の太いチンポをしゃぶり、パイパンで生ハメを受け止め、溜まりに溜まったザーメンも中出しされてしまいます。

お客さんたちの大きなチンポで激しく突かれて何度もイカされて、ワレメがドロドロになっちゃうほど大量中出しされちゃいます。お互い気持ちよくスッキリしてわだかまりも解消されたみたいですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画