Shaved japanese girls Kotomi Shinozaki and Koi Kuriyama Krosno #1 仲良しパイパン美少女2人がワレメくぱぁで接吻レズ

SpankBangの動画です。

タイプの違う2人のパイパン美少女、篠岬ことみ(しのざきことみ)ちゃんと栗山こい(くりやまこい)ちゃんがちょこっとレズプレイ。

唇を重ね合わせて、お互いのおっぱいを触り合って、股間にも手を伸ばしてパンティをずらしてつるつるのパイパンをさらけ出して無毛ワレメにも触れちゃいます。

おパンツを脱いで無防備にパイパンを見せつけて、キャミソールをめくり上げると露出した乳首をお互い刺激し合って感じちゃいます。

そして2人仲良く並んでソファーに座ってM字開脚でパイパンをパックリ広げて見せてくれます。最後の濃厚なベロちゅうもスケベですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画