Shaved japanese skinny teen Matsuno aka. Minori Kotani gets fucked threesome POV creampie 「赤ちゃんできちゃう!」清楚で未発達なつるぺたパイパン美少女がオジサン相手に3P中出し2連発

SpankBangの動画です。

清楚で未発達なつるぺたパイパン美少女・まつの(小谷みのり)ちゃんが、無毛ワレメに大人チンポをこすりつけられ焦らされると「入れて…はやく…」と生挿入を急かすように懇願しちゃいます。

そのままパイパンにズブリと生チンを挿入されると、のけぞるようにして受け入れて、別のオジサンのチンポが顔に近づくと、それをしゃぶりながらパイパンをハメられ恍惚とし感じちゃってます。オジサンたちと3P生セックスしちゃうなんて、見た目とは正反対なド淫乱ですね。

「ちんちん、気持ちいい」とか「奥が気持ちいい」だなんてスケベな発言をしながら、オジサンたちに交代でパイパンをハメられイキまくりです。おじさんが中に出すぞと言い放つと「赤ちゃんできちゃう」と涙声で絶叫し、濃い精液をパイパン膣内にたっぷり出されちゃいます。

続く2人目のオジサンにもザーメンでぐちゃぐちゃのパイパンを騎乗位や正常位でハメられて、そのまま2連続でパイパン膣穴に中出しされてしまいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画