Shaved japanese idol Runa Kobayashi aka. Runa Makise lesbian 新人パイパンアイドルが先輩とベロキスたっぷり本気レズ

Tube8の動画です。

新人アイドル・小林るな(真希瀬るな)ちゃんがグループ内の先輩アイドルとイチャイチャしちゃうズプレイ。憧れの先輩アイドルに緊張しっぱなしの後輩をおもい、緊張をほぐすように優しくベロキスしちゃいます。おっぱいをお互い舐め吸い、全身を舐めていく先輩は、足指までしゃぶっちゃう筋金入りのレズビアン!?

「るなちゃんも舐めて」とチンポのない世界の2人は仲良く足指をしゃぶり合います。

「おまんこ見せて」と先輩は新人アイドル・小林るな(真希瀬るな)ちゃんのパンティを脱がし、あらわになったパイパンに「かわいい、つるつるなんだね」と絶賛しています。いやらしく無毛ワレメをベロベロと舐め回されて感じちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画