Shaved japanese picked up gal Mayo gets fucked POV 「たくさん入れてほしい」ドスケベな素人パイパンギャルをナンパでハメ撮り

ShareVideosの動画です。

お店の前でメニューを見ている素人パイパンギャル・黒田麻世(くろだまよ)ちゃんをナンパして一緒に食事をして、そのままホテルに直行しちゃいます。ホテルのベットに座る姿がめちゃくちゃ色っぽくて、下着姿にしたらブラをめくって乳首をつまんじゃう。

「気持ちいい…」と敏感なところを勃起させちゃってます。彼氏はいなくてエッチは長いこと御無沙汰の様子で、スケベな色香ともいえる雰囲気はそのせいでしょうか。

パンティをずらしてパイパンをイジられ、濡れたワレメに指を突っ込まれちゃう。膣穴の締めつけが強めのパイパン名器らしく、男の人はすぐにイッちゃうみたいです。お尻を突き出した格好にさせて、再びパイパンを指で責めると「あぁん、気持ちいい~」とスケベな声をあげて感じまくりです。

「たくさん入れてほしい」と言うドスケベなパイパンギャル・まよちゃんに生ハメ撮りへの期待がビンビンにより一層膨らみますね。

関連記事

おすすめエロカワ動画