Shaved japanese customer service associate Shizuka Hanada gets fucked POV かわいいデパガお姉さんが剃毛つるつるパイパンで生ハメ撮り!? 花田静香(はなだしずか)

ShareVideosの動画です。

エッチが大好きだという、かわいいデパガお姉さん・花田静香(はなだしずか)ちゃんが勤務先のデパートからホテルへ直行してハメ撮りしちゃいます。キレイに剃毛して出来上がったパイパンは大きなマカロンみたいで超エッチ。

シャワーを浴びたばかりなのに無毛になったワレメは指に吸い付くほどビチョビチョに濡れています。

デパートの制服が着崩れして、スレンダーで美乳おっぱい、スタイルの良い身体のラインが素晴らしいですね。お尻を向けた格好でパイパンに指を突っ込まれたり、ベロベロ舐められたりして感じちゃいます。

ブイブイうごめくバイブをパイパンに挿入されてスケベなお汁を大量に出しちゃってます。

関連記事

おすすめエロカワ動画