Shaved japanese big tits teen Sumire POV ウブで巨乳な素人パイパン少女が初めてのバイブでイッちゃうハメ撮り動画

ShareVideosの動画です。

素人パイパン巨乳少女・スミレちゃんが諭吉のためにオジサンとハメ撮りしちゃいます。エッチが大好きなスミレちゃんはムラムラするとDカップ美巨乳おっぱいを触ったり、アソコをイジってオナニーするらしく、早速実践してもらいます。

イマドキの19歳はあっさりパンティを脱いじゃって、つるつるのパイパンを惜しげなく見せちゃいます。

オナニーをするにあたり特別にバイブを貸してあげると、初めての使うバイブの振動に様子がおかしくなって腰が勝手に動いて「ヤバイ…イキそう」と感じまくりです。

興奮したオジサンはスミレちゃんお洋服を脱がして全裸にさせちゃいます。柔らかな美巨乳おっぱいを揉みしだき、乳首を吸いまくると、お尻を突き出した格好にさせてバイブをパイパンに入れちゃいます。初体験で硬いバイブは痛いらしく、キュウリやナスのほうがいいと普段の性癖を暴露しています。

バイブにローションをたっぷりつけて渡すとパイパンに挿入して膣穴をグチョグチョにしてイキまくっちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画