Shaved japanese teen Kokomi Haruka masturbation and orgasm 清楚なドスケベ!!黒髪パイパン少女が変態ガニ股オナニーでイキまくる 遥香心海(はるかここみ)

ShareVideosの動画です。

清楚に見えてドスケベな黒髪パイパン少女・遥香心海(はるかここみ)ちゃんが黒ニーソをはいた下着姿で自分で巨乳おっぱいを揉んでオナニーしています。パンティ越しにワレメを刺激したら、おもむろに下着を脱いで直接乳首をこねくり回してパイパンをイジり倒しちゃう。

だんだん感度が増してくると、さらに刺激を求めてローターを取り出して乳首や無毛ワレメを自分で責めまくりイッちゃいます。

今度はお股を広げてしゃがんでガニ股オナニー。ローアングルからパイパンをクチュクチュする様子が丸見えですね。極太双頭ディルドをしゃぶり、それをそのままパイパンに挿入してオナニーを続行しちゃいます。

「あぁん、気持ちいいよぉ」とディルドを無毛ワレメにズブズブ出し入れしちゃってイキまくりです。最後はベッドでM字開脚をさせて剥き出しのパイパンを電マで何度もイカセちゃいます。スケベな身体を震わせて「イッちゃう、イッちゃう」と訴える姿に大興奮ですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画