Shaved japanese amateur 20yo Yuuri POV 素人×ハメ撮り!?ショップ店員ゆるふわパイパン美女の敏感すぎる潮吹きワレメ

ShareVideosの動画です。

スケベそうな表情がなんともたまらない愛され上手なゆるふわ素人パイパン美女・ゆうりちゃんです。アパレルショップ店員ということでおしゃれですね。スカートとパンストを脱いでもらい下着姿でお尻を突き出した格好で股間を指で刺激しちゃいます。

ブラとパンティを取り払い全裸にしたら、パイパンをじっくり観察しちゃいましょう。自分で無毛ワレメを広げさせて辱めたら、ワレメをなぞるようにイジり指を膣内に挿入しちゃいます。

少し毛が気になりますが、もともと薄い手入れなしの天然パイパンだというのでなかなかの逸材です。

直立させてパイパンを手マンでグチョグチョにしたらビシャビシャに潮吹きしちゃう素人パイパン美女。一緒にシャワーに入り軽く汗とエッチな分泌物を洗い流し、チンポも洗ってもらいます。ハメ撮りへの期待感が高まりますね…。

関連記事

おすすめエロカワ動画