Shaved japanaese daughter Yuu Shiraishi blowjob her dad パイパン少女が大好きなパパのウインナーを舐めて大きくしちゃう朝食クッキング 白石優(しらいしゆう)

ShareVideosの動画です。

ママが温泉旅行でパパと2人っきりのパイパン少女・白石優(しらいしゆう)ちゃん。大好きなパパのために目玉焼きを作っています。でもウインナーが入ってなくて激怒しちゃうパパに今すぐ買ってこようとするが、パパが持ってるウインナーをお料理することに…。

「ウインナーが男の人のおちんちんなんて知らなかった」パパのチンポをペロペロして大きくするとウインナーの完成です。美味しそうにパパのチンポを舐めしゃぶるパイパン少女・白石優(しらいしゆう)ちゃん。「パパのウインナーどんどん大きくなってきてるよ」とミートボールの玉袋も舐めちゃいます。

変態なパパのアナルまで舐めさせられて、興奮したパパの勃起したチンポを喉奥まで突っ込まれて、ヨダレを垂らしながらスケベにフェラチオしちゃいます。顔をつかまれてお口の中にたっぷりとザーメンを出されちゃいます。「パパ、なんかいっぱい出たよ」と精液を残らず飲んじゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画