Japanese cute girl Tsuna Kimura is a new sex worker pouring cum orgasm 「おじさん、こういうのが好きなの?」無邪気な美少女が剃毛されて汚い精液をパイパンに注入されちゃう変態プレイ 木村つな(きむらつな)

ShareVideosの動画です。

「いらっしゃいませ」と元気よく挨拶する幼体型で萌えちゃう新人風俗嬢の木村つな(きむらつな)ちゃんです。「今日はどんなプレイをご希望ですか?」今日のお客さんは変態おじさんでアソコの毛を剃りたいみたいです。

おパンツを脱いで机の上でM字開脚をしてむっちり太ももを広げると陰毛ワレメがあらわれます。若いワレメに興奮する変態おじさんは、ピンクの具が丸見えなワレメを広げてうっとりしています。そして電動シェーバーでどんどん剃毛してきます。

さらにT字カミソリで入念に剃毛して、つるつるのパイパンが出来上がりです。「おじさん、こういうのが好きなの?」と率直な疑問を呈するパイパン美少女・木村つな(きむらつな)ちゃんにクスコを挿入して膣穴をポッカリひろげちゃいます。そこへ変態おじさんが溜め込んで持参した精液を注入する超NG行為をされちゃいます。

おじさんの汚い精液でドロドロのパイパン膣穴にバイブを突っ込まれグチャグチャにイカされちゃいます。さらに電マの強振動でクリトリスを刺激されて連続でイッちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画