Shaved japanese cute girl Aiko Hirose aka. Ayumu Sena エロカワ美少女を剃毛して感度上昇つるつるパイパンのできあがり

ShareVideosの動画です。

エロカワ美少女・広瀬藍子(瀬名あゆむ)ちゃんのたっぷり土手に蓄えた陰毛をキレイに剃毛しちゃいます。まず長い毛をカットして、シェービングローションをつけてカミソリで剃り上げていきます。

みるみるうちにつるつるになっていく女子の股間が観察できます。施術者も女性なのでまったりとしたパイパンあるあるトークに花が咲きます。

剃った毛をはたき落として、丁寧に仕上げのカミソリで剃っていきます。つるつるになったパイパンを自分で触って「あ、気持ちいい~」と笑顔になる広瀬藍子(瀬名あゆむ)ちゃんがかわいいですね。

丸見え剥き出しになったパイパンはとてもエロくて卑猥です。

関連記事

おすすめエロカワ動画