Shaved japanese cute idol Rika Shimazaki aka. Luna Tsukino gets fucked creampie by her fan BDSM 「おちんぽ入れてほしい…」変態パイパン美少女アイドルがファンのお宅で中出しセックス 島崎りか(しまざきりか/月乃ルナ)

SpankBangの動画です。

超ドMな変態パイパン美少女アイドル・島崎りか(しまざきりか)ちゃんがファンのお宅にアポなし訪問しちゃいます。ドSなファン男性は亀甲縛りになったアイドルを首輪とリードで引っ張りチンポをしゃぶらせます。

相手を罵りながら喉奥までチンポを突っ込むと「おちんぽ入れてほしい…」と自分でパイパンの無毛ワレメを広げて挿入を懇願してきます。

ぐちょぐちょに濡れた変態パイパン美少女アイドル・島崎りか(しまざきりか)ちゃんのパイパンに、もちろん生でチンポを挿入してズブズブと出し入れすると「気持ちいいです」と可愛い声で感じちゃう。

騎乗位でファン男性にまたがると言われたとおりに腰を振る変態アイドル、小さな微乳おっぱいの乳首をつままれ「おちんちん、すごい奥まで来て気持ちいいです」と感想を述べています。

バックからもパイパンを激ハメされて「ヤリマンまんこいっぱい突いてください」と絶叫しながらイキまくりです。正常位でひたすらパイパンを生ハメされて、そのままパイパン膣内にファン男性の濃い精液を中出しされちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画