Shaved japanese cute girl Akina Sakura aka. Amina Kiuchi masturbation ウブなお嬢様だと思ったのに…。とんでもない変態パイパン美少女のズボ入れバイブオナニー

ShareVideosの動画です。

未熟でウブな見た目だけど性感帯が豊富な変態パイパン美少女・さくらあきな(木内亜美菜)ちゃんに服を脱いでもらい下着姿にしてジョリワキを公開。ブラも取って小ぶりな美乳おっぱいは「乳首は舐められたり、たまに噛まれです」とちょっぴりM気質です。

お股を広げたら下着はもうびちょ濡れで、おパンツを脱いで何となく剃っちゃったというパイパンを見せてもらいます。しっとりと濡れてるワレメを指でぱっくりひろげて「クリトリスが1番感じる」と紹介しています。そしてなんとアナルもイケちゃうらしいです…。

週に3回くらいするオナニーを実践してもらいます。微乳おっぱいの乳首をイジりながら、ぐっちょりと濡れたパイパンを全体的クチュクチュさせて、ローターを渡すと大好きなクリトリスに当てて感じまくりです。太いバイブも手渡してパイパンにズッポリ挿入。

奥が気持ちイイというパイパン膣穴をブイブイ刺激しちゃいます。乳首を自分でつまみながら、バイブをエロ汁が溢れ出るパイパンに小刻みにピストンするとビクビクと痙攣してイッちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画