Shaved japanese office worker Airi Mashiro gets fucked by boss in the office 美尻を震わせて感じちゃう派手ギャル新人パイパンOLのドスケベ肉棒おしゃぶり 真白愛梨(ましろあいり)

SpankBangの動画です。

休日出勤でイライラしている上司に呼び出された新人OL・真白愛梨(ましろあいり)ちゃん。仕事中に居眠りしちゃって、上司にエッチなイタズラをされちゃいます。そのいやらしい身体をまさぐられ、抵抗しながらも感じちゃってます。

美乳おっぱいを揉みくちゃにされて、乳首をちゅぱちゅぱ吸われちゃいます。パンストにバイブを突っ込んでアソコを刺激しながら、美尻に顔を埋める課長さん。こんなスケベなギャルOLが社内にいたらどんな厳格な上司でもこうなっちゃいますね。

デスクに四つん這いになってパイパンをバイブで刺激されて「もう、ダメぇ~」と美尻をヒクヒクさせて悶えちゃうパイパンOLギャル・真白愛梨(ましろあいり)ちゃん。パイパン膣穴にバイブを突っ込まれてズブズブと出し入れされるとイキまくっちゃいます。バイブをパイパンに挿入したまま課長にまたがり顔面騎乗で腰を振り乱してイッちゃいます。

今度はデスクに垂直に固定した大きなディルドにまたがり美尻を動かして騎乗位オナニー。手マンでもパイパンをイカされちゃいます。上司のチンポをスケベに舐めしゃぶり、クリトリスをイジるオナニーでまたまたイッちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画