Shaved japanese cute girl Kaede Aoshima Lerma #2 敏感乳首のミニマム低身長!!黒髪パイパン少女がスクール水着で羞恥オナニー 青島かえで(あおしまかえで)

SpankBangの動画です。

水色のスクール水着を着た黒髪パイパン少女・青島かえで(あおしまかえで)ちゃん。透けちゃってるスク水で恥ずかしがりながらも自己紹介をします。

身長は144cmで、胸のサイズはCカップ、好きな食べ物はグミと焼鳥だそうで、好きな男性のタイプはおじさんみたいです。「わたしのつるつるのおまんこを見て興奮してくれたらいいな」

スクール水着の両端から乳輪が急成長しているおっぱいをポロリと出して、恥ずかしそうです。性感帯が乳首なのでその乳輪にも納得ですね。水着をずらして、いよいよパイパンのご登場です。マン肉がぷるぷるの無毛ワレメを指で開いたり閉じたりしちゃいます。

性感帯の乳首をイジりながらクリトリスを刺激してオナニーをしちゃいます。次第にグチョグチョに濡れてくる無毛ワレメがめちゃくちゃ卑猥ですね。

関連記事

おすすめエロカワ動画