Shaved japanese cute sister Kana Matsui gets fucked threesome by her brothers friend creampie 「絶対内緒だよ」美少女パイパン妹が兄の友達とノリでヤッちゃう中出し3Pごっこ 松井加奈(まついかな)

RedTubeの動画です。

ベッドの上でイヤホンをして音楽を聴いてノリノリになってる健康的で可愛いパイパン美少女・松井加奈(まついかな)ちゃん。兄の友達が遊びに来ても気づかずに無防備な格好でくつろいでいます。

兄貴は不在みたいで、友達の妹に興奮した兄友2人にエッチな遊びに誘われちゃいます。2人に巨乳おっぱいを揉みしだかれ、股間をツンツンされて「これ、お兄ちゃん帰ってきたらヤバイですよ」とちょっぴり困り顔です。

それでも3人だけの内緒ということで、チンポを握りながらパイパンをグチョグチョにかき混ぜられてイキまくっちゃうパイパン妹・松井加奈(まついかな)ちゃん。お兄ちゃんの友達の勃起したチンポをパイパンに生挿入されて、もう片方のチンポをくわえながら3Pセックスで感じちゃいます。

パイパンをズッポリと膣奥までピストンされると巨乳おっぱいを揺らしながらイキまくりです。立ちバックの体勢でパイパンを生チンで激しく突くと「すごい奥まで入ってる…ヤバイ、気持ちいい~」声を震わて感じちゃってます。そんな感度抜群のパイパン膣内にドクドク中出ししたら、次のチンポを即挿入されちゃいます。

騎乗位で下からたくさん突き上げられて、そのまま2発目の中出しをされちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画