Shaved japanese cute teen Tsuna Kimura assjob 「ちんちんに当てちゃうよ」幼体パイパン美少女の腰フリ尻コキで大量射精させられちゃう 木村つな(きむらつな)

SpankBangの動画です。

ツインテールがぴょんぴょん可愛い黒髪パイパン美少女・木村つな(きむらつな)ちゃんが「何してほしい?」と尻フェチおじさんに問いかけます。もちろんお尻が好きなのでお尻が見たいとお願いします。

微乳おっぱいとパイパンで縞ニーソックスをはいた幼体型ボディはまさに天使のようです。「大きくならないとやってあげない」と焦らされるおじさんはチンポをさすられ勃起しちゃいます。

「おっきくなったから、お尻見せてあげるね」お尻でチンポにのっかり「ちんちんに当てちゃうよ」とお尻ではさんで尻コキしてくれます。幼いまんまるお尻を激しく動かしてチンポをスリスリすると、グチュグチュ・ヌチャヌチャとエッチな音が鳴っています。

「イキたいなら、イッてもいいよ」と言うパイパン美少女・木村つな(きむらつな)ちゃんにたまらず濃いザーメンを大量射精しちゃいます。柔らかな白肌お尻は精液でドロドロです。

関連記事

おすすめエロカワ動画