Shaved japanese cute teen Yume gets fucked threesoem iin front of friends 恥ずかしすぎて超びしょ濡れ!?パイパン美少女が友達の前でマジイキ3P生セックス 素人ゆめ

RedTubeの動画です。

仁王立ちオジサンのチンポをしゃぶる素人パイパン美少女・ゆめちゃんは、チンポを舐められて気持ち良くなってるオジサンの顔を見つめて幸せそうな表情をうかべるスケベな女の子です。女友達の目の前でチンポをくわえたまま、バックでパイパンに生ハメされちゃう3Pセックスをしちゃいます。

今度は見ている女友達にもよく見えるように背面騎乗位でチンポにまたがりパイパンにズッポリと生挿入しちゃいます。バランスをとるために別のチンポにつかまって手コキしたりフェラチオしたりしながら、出し入れが丸見えの大股開きで腰振りセックスしちゃってます。

途中でチンポが抜けちゃうハプニングに応対して女友達のがチンポをつかんで、恥ずかしがるパイパン美少女・ゆめちゃんのワレメに再挿入する羞恥プレイに思わず笑みがこぼれます。強烈にパイパンを突き上げられて気持ちがいいのに、友達の前だから出ちゃう声を必死にこらえる姿に興奮しちゃいますね。百戦錬磨のAV女優でも同性に見られることが究極の羞恥だって聞きますから…。

関連記事

おすすめエロカワ動画