Shaved japanese big tits wife Miya Izumi has fucked fun creampie かわいいパイパン美人妻がSEX中に夫にバレないように電話する中出し人妻不倫旅行 いずみ美耶(いずみみや)

SpankBangの動画です。

旦那に嘘をついて不倫旅行にやってきたパイパン美人妻・いずみ美耶(いずみみや)ちゃん。「旦那さんよりも、こっちのチンポがおいしい」と舌先を巧みに使って巨根を舐め上げたら、それをそのままほおばって「おっきい…」とジュボジュボ音を立ててフェラチオしてくれます。

チンポをしゃぶらせながら旦那に電話をかけさせられたら、スリルで余計に興奮しちゃいます。

巨乳おっぱいで巨根をはさんでパイズリしたら、ビンビンになったチンポを「ちょうだい」と言っておねだりしてきます。パイパンにズッポリと生挿入したらゆっくりとピストンしちゃいます。「いつもよりおっきい」巨根に突かれて身体を震わせて感じまくりです。

騎乗位で不倫相手にまたがってスケベな巨乳おっぱいを揺さぶり腰振り騎乗位セックスするイパン美人妻・いずみ美耶(いずみみや)ちゃんは、下から突き上げてくる巨根にイキそうになります。しかし、そこへ旦那からの着信があり電話をしながらパイパンを激ハメされちゃいます。

気持ち良くて出ちゃう声を抑えてバックでパンパン突かれて、電話を切った瞬間に開放されたかのように淫乱になる人妻の姿に大興奮です。イキまくり「中に出して」と懇願するかわいいパイパン美人妻の膣穴に旦那じゃない精子をたっぷりと中出ししちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画