Shaved japanese Yuka Aoyama plays with oneself on video chat イキすぎる着エロ美乳パイパン美少女がライブチャットで脱衣オナニー配信 青山佑香(あおやまゆうか)

ShareVideosの動画です。

素人時代!?のパイパン着エロアイドル・青山佑香(あおやまゆうか)ちゃんがライブチャットで配信中。自身を男っぽい性格と言う佑香ちゃんは「おちんちんが見たい」という一心で視聴者さんに負けじと脱衣していきます。全裸になると急に女になって恥ずかしがってしまいます。

美乳おっぱいも丸見えで、自分でクリと剥いたり、ワレメをくぱぁしちゃってます。

そのままパイパンをイジっていると気持ちよくなっちゃって「感じやすいの…」と言いながらオナニーしちゃいます。そして指をパイパンに挿入してグチュグチュと小刻みに動かして、絶叫しながらイッちゃいます。脚がつるほどイッたのに、容赦なしの視聴者さんのリクエストで第2ラウンドに突入します。

「聞いてないよ~」とぐちょ濡れのパイパンをイジり2回目の絶頂を目指してオナニーをし始めます…。

関連記事

おすすめエロカワ動画