Shaved japnaese cute idol Ren Azumi gets fucked threesome 新人パイパン美少女アイドルがスポンサー社長とローションたっぷり生ハメ枕営業 あずみ恋(あずみれん)

RedTubeの動画です。

新人パイパン美少女アイドル「あずみん」とこ、あずみ恋(あずみれん)ちゃんの新曲の衣装合わせで、さっそく着替えてスポンサーの社長さんに披露しちゃいます。そのスポンサーとのCMのタイアップでセンターに抜擢されるため、社長さんとのコミュニケーションという名の枕営業の肉体接待を迫られちゃいます。

社長おじさんとのベロキスをして、アイドル衣装のままローションを身体に塗りたくられちゃうパイパン美少女アイドル・あずみ恋(あずみれん)ちゃん。美乳おっぱいの乳首にローションを垂らされて感じちゃう。股間もヌルヌルでパンティを食い込ませ、パンティを脱がされると子供のようなつるつるのパイパンがめちゃくちゃキレイです。

社長さんに直接触られて敏感に感じちゃう無毛ワレメをパックリ広げられちゃいます。社長だけじゃなくマネージャーのチンポのしゃぶり、バックから社長の勃起したチンポをパイパンに生挿入されちゃいます。騎乗位でスタイル抜群の身体を上下に動かしてパイパンに生チンを出し入れして「気持ちいい~」と絶叫しています…。

関連記事

おすすめエロカワ動画