Shaved japanse cute girl Kokoro Wato softcore 押しに弱くて色々見せちゃう素人パイパン美少女がイメージビデオで疑似セックス!? 和登こころ(わとこころ)

SpankBangの動画です。

イメージビデオの撮影という名目で、あどけなくて可愛いすぎる素人パイパン美少女・和登こころ(わとこころ)ちゃんを舐め回すように撮影しちゃいます。遠距離の彼氏のところに行く旅費をギャラでまかなうみたいです。

彼氏のために過激なコトにも挑戦…、下着も見せちゃって、電マで刺激されちゃいます。乳首や股間に当てられて「わざと当ててるでしょお~」とちょっぴり怒ってます。

続いてディルドを使って疑似フェラの撮影です。彼氏にもやったことないフェラチオを変な撮影で初体験しちゃいます。今度はいよいよ洋服を脱いで、下着姿になっての撮影です。ブラも取って手ブラで撮影、黒ニーソも可愛いですね。エッチしなければ浮気じゃないと謎の理論を振りかざす強引なオジサンに小ぶりな美乳おっぱいを揉まれちゃって「彼氏にも触られたことないのに…」と困惑気味。

立ちバックの姿勢にさせて、オジサンが密着して疑似バックしちゃいます。正常位でも疑似ハメされちゃって、もうおっぱいを隠すことも忘れています。

関連記事

おすすめエロカワ動画