Shaved japanese beauty Yua Ariga oil massage and blowjob 「すごい興奮しちゃいました」パイパン美女がハマるオイルマッサージで欲情しすぎてチンしゃぶフェラが止まらない 有賀ゆあ(ありがゆあ)

SpankBangの動画です。

ホテルでオイルマッサージを頼んだのは口元がスケベなパイパン美女・有賀ゆあ(ありがゆあ)ちゃん。全裸になってうつ伏せでオイルをたっぷりと背中に塗られマッサージが始まると「すごい気持ちいいです」と満足気です。

仰向けになり鎖骨リンパ節をマッサージしていると、だんだん手が下のほうへ伸びていき、タオルも剥ぎ取り小ぶりな美乳おっぱいを揉みくちゃにされちゃいます。

戸惑いながらも感じちゃうパイパン美女・有賀ゆあ(ありがゆあ)ちゃんに、下のほうもと下半身にもたっぷりとオイルを垂らして、つるつるのパイパンを乳首と同時にマッサージしちゃいます。なぜかM字開脚にしてパイパンをというよりもクリトリスを入念にマッサージ。気持ち良すぎてグチョ濡れの無毛ワレメにマッサージ師の指はすんなり入ってしまいます。

パイパン膣穴をしっかりとマッサージされてイッてしまった有賀ゆあちゃんは「すごい興奮しちゃいました」と言ってマッサージ師のズボンを下ろし、チンポをいきなりくわえちゃいます。淫乱痴女並に暴走して乳首責めを駆使しながら、ドスケベな長い舌でチンポを舐めしゃぶり精子を搾り取っちゃいます。射精後のチンポを止まらずフェラチオし続けてマッサージ師に逃げられてしまうほどです…。

関連記事

おすすめエロカワ動画