Shaving japanesee cute girl Sayaka Yabuki a.k.a. Megumi Fukiishi 恥ずかしがり屋であどけないパイパン少女の剃毛されてつるつるになった無毛ワレメ 矢吹沙也香(やぶきさやか)

SpankBangの動画です。

あどけなさが残る女の子・矢吹沙也香(吹石恵)ちゃんがお洋服を脱いで全裸になっちゃいます。ブラを外すのが恥ずかしいみたいで手ブラで隠しながら、不自由そうにパンティも脱ぎます。

股間部分も手で隠しているので、それを強制的にどけてローションを塗り、カミソリを当てて剃毛していきます。

だんだんとつるつるになっていくワレメを撮影されて羞恥心にさらされるパイパン少女・矢吹沙也香(吹石恵)ちゃん。アナル周辺の毛もキレイに剃られちゃいます。これも相当恥ずかしそうですね。

出来上がったパイパンもめちゃくちゃキレイで、触るとヒクヒクと敏感でちょっぴり糸引くエッチな無毛ワレメになっております。

関連記事

おすすめエロカワ動画