Shaved japanese cute nurse Chiaki Kosuge a.k.a. Noa Natsuki Roule Another Story #2 「出して治してください」すんごいエロいパイパン美少女ナースのいる性交クリニック 小菅千晶(こすげちあき) 夏希のあ(なつきのあ)

SpankBangの動画です。

薬の効きが良くなるようにチンポをしゃぶってくれるパイパン美少女ナース・小菅千晶(夏希のあ)ちゃん。患者さんのチンポをフェラチオしながら、自分のパイパンをイジってオナニーして、お薬でぐちょぐちょに濡れたパイパンでチンポにまたがり「お薬入ります」と挿入しちゃいます。

どうやらナースの無毛ワレメから分泌する愛液は元気になるお薬みたいです。

背面騎乗位でチンポにまたがりお薬を浸透させるパイパン美少女ナース・小菅千晶(夏希のあ)ちゃんは「早く元気になってくださいね」と腰を振りまくりパイパンにチンポを出し入れしています。バックでパイパンを激ハメされると職務を忘れて感じちゃいます。

鬼ピストンでパイパンを突かれると美乳おっぱいを揺らして感じまくり、患者さんの精液がお腹にぶちまけらちゃいます。お薬が大量に放出されちゃったので来週の通院も決定です。

関連記事

おすすめエロカワ動画