Shaved japanese cute girlfriend Mai Araki gets fucked by big cock her boyfriends 「おともだちにいっぱい入れられてるよぉ」ウブで従順なパイパン美少女に巨根がめり込む寝取らせ生セックス 荒木まい(あらきまい)

SpankBangの動画です。

彼氏の目の前で彼の友達と生ハメしちゃう正統派パイパン美少女・荒木まい(あらきまい)ちゃん。「友達のおちんちん、まいの中に入っちゃう」と勃起した大きなチンポにまたがって自分でワレメに挿入しちゃいます。「友達のおちんちん大きいから、まいのお腹キツキツだよぉ」と彼氏に訴えながら腰をゆっくりと動かしてパイパンに生チンを出し入れしています。

残念ながら完璧なパイパンではなくて、土手にうっすら生えかけの陰毛があります。

「お友達のおちんちんで気持ちよくなっちゃった…」と騎乗位で下から突き上げられて感じまくる従順なパイパン美少女・荒木まい(あらきまい)ちゃん。彼氏に見られながら彼友に立ちバックで激ハメされてイキまくりです。

震える声で「おともだちにいっぱい入れられてるよぉ」とスケベな恰好で近況報告しています。

関連記事

おすすめエロカワ動画