Shaved japanese cuty amateur Yui Asakawa tries first assfuck POV 「すっごい太い…」清楚な美乳パイパン少女が巨根で悶絶するメモリアル初アナル解禁 浅川ゆい(あさかわゆい)

Pornhubの動画です。

大事そうにチンポを握りしめて舐めしゃぶってくる清楚な美乳パイパン少女・浅川ゆい(あさかわゆい)ちゃんがハメ撮りで初アナル開通に挑戦しちゃいます。唾液を滴らせスケベにフェラする清楚とは大分かけ離れた姿に興奮して、大きくなった巨根に「ちょっと入るか不安…」と初アナルへの意気込みを語ります。

お尻を突き出して、先ほどオモチャで少し拡張したアナルをしっかりと舐めて濡らします。それでもやっぱり巨根をブチ込むのでローションをしっかり垂らしてゆっくりと挿入していきます。

徐々に体内にめり込んでくる巨根に「全然違う」と新たな快楽に目覚めちゃう清楚系パイパン少女・浅川ゆい(あさかわゆい)ちゃん。興奮冷めやらず大きくなっちゃう巨根に悶絶しちゃいます。今度は騎乗位でまたがって自分の手で頑張って尻穴に入れるみたいです…。

関連記事

おすすめエロカワ動画