Shaved japanese wife Rei Furuse gets fukced threesome anal creampie 「おちんちん、お尻に入れてください」アナルでイッちゃうパイパン人妻の2穴中出しセックス 古瀬玲(ふるせれい)

SpankBangの動画です。

チンポをしゃぶりながらつるつるの無毛ワレメに生ハメされちゃってるスケベなパイパン人妻・古瀬玲(ふるせれい)さんは「気持ちいい」と言って巨根をほおばり「入れてください」とアナル挿入を所望しちゃいます。実を言うとこの尻穴3Pを提案したのは、この変態奥様なんです。

今度は男性にまたがり「おまんこに入ってる…」と騎乗位セックスしちゃう変態パイパン人妻・古瀬玲(ふるせれい)さん。そのままもう1本のチンポをアナルに迎え入れて2穴3Pセックスで「いっぱい入ってる」と絶叫しながら自ら腰振りしちゃってます。反転した背面騎乗位でもパイパンとアナルの両穴をチンポで塞がれてイキまくっちゃいます。

「おちんちん、お尻に入れてください」と自分でアナルをガッポリ開いておねだりして、巨根で尻穴を激ピストンされると「気持ちいいィ、イッちゃう」とお尻でイッちゃう変態パイパン人妻に直腸中出ししちゃいます。もう1本のチンポはパイパンに突っ込まれて中出しされて、両穴にたっぷりと精液をもらっちゃう貪欲な奥様です。

関連記事

おすすめエロカワ動画