Shaved japanese office worker Anju Akane blowjob serving あかね杏珠(あかねあんじゅ) Gカップ巨乳パイパンOLが初めてのおしゃぶり接待営業

Pornhubの動画です。

149cmでミニマムなのにGカップ巨乳のパイパンOL・あかね杏珠(あかねあんじゅ)ちゃんは、下着メーカーに入社した新入社員です。お得意先の社長さんが来社されたときは、お口を使って接待をしてザーメンを搾り取ってリラックスしていただきます。

新入社員のお仕事の基本は電話応対ということで、通話しながら同僚や上司から愛撫をされちゃう巨乳パイパンOL・あかね杏珠(あかねあんじゅ)ちゃん。バイブの音が鳴り響く中、巨乳おっぱいを揉みくちゃにされながら電話対応を続けます。パンストやパンティを脱がされつるつるのパイパンに電マを押し当てられ色っぽい声で感じちゃいます。保留中に絶叫してイキまくるなど、仕事のオンオフの切り替えがだんだんと上手くできるようになってきています。

おすすめエロカワ動画