Japanese cute schoolgirl Aika Hoshino's shaved pussy feel good with the rotor 星野あいか(ほしのあいか) 放課後ブルマのパイパン女子校生を剃毛したら感度が上昇すぐイッちゃう

RedTubの動画です。

ブルマ体操服のパイパン女子校生・星野あいか(ほしのあいか)ちゃんの邪魔な陰毛をシェーバーで刈って、ジョリジョリに残っている所をシェービングジェルをつけてカミソリでキレイに剃毛していきます。ブラジリアンワックス経験者みたいで「痛いのが好き」と言う結構ドMな女の子です。こうやって女子校生にもクールビズなパイパンが流行るといいですね。

出来たての無毛ワレメを自分でひろげてローターが近づくのおそるおそる待つパイパン女子校生・星野あいか(ほしのあいか)ちゃん。ローターがパイパンに当たると思いのほか感度が良くなっていて「あぁん、もうダメぇ~」とすぐにイッちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画