Shaved japanese cute amateur teen Kotori gets fucked by big cock creampie POV ことり 小柄でかわいい清純派!?素人パイパン美少女が彼氏以外の巨根で串刺しされちゃう特盛中出しハメ撮り

SpankBangの動画です。

名は体を表すとは言いますが、小柄でかわいいパイパン美少女・ことりちゃんは、経験人数が1人という清純派で、しかもそれは現在の彼氏だそうで…。ますますこんなところでおじさん相手にハメ撮りなんてしちゃうのか謎が深まります。それにはのっぴきならない事情があるとは思いますが…。それはそうとして、おじさんの大きなチンポがほぼ未開のワレメにめり込むように挿入されると、全身で「気持ちいい…」と彼氏以外の巨根を感じる様子がめちゃくちゃ興奮しちゃいますね。厳密に言えば土手部分にもじゃもじゃと陰毛がありますがキレイなワレメです。

おじさんも未開で名器なパイパン美少女・ことりちゃんのワレメにタジタジで、電マでイカセて気をそらせています。騎乗位でおじさんにまたがり彼氏以外のチンポで腰振りしちゃいます。美乳おっぱいを吸われて、カメラに撮られながらパイパンを下から突き上げられると、あり得ない快楽に酔いしれちゃいます。バックの体勢になり、パイパンを巨根でハメられると「受け止める」とおじさん精子の中出しをOKしちゃいます。「気持ちいいから中に出してください」とパイパン膣内に巨根からあふれ出る精子をたっぷりと中出しされちゃいます。

関連記事

おすすめエロカワ動画