Busty japanese idol Shiho Iwato a.k.a. Nana Ogura softcore 「ツルツルにして」剃毛しちゃうパイパン巨乳アイドルのギリギリを超えるシャワータイム

SpankBangの動画です。

面積が少ない極小ビキニを着用してシャワーを浴びる巨乳アイドル・岩戸志穂(小倉奈々)ちゃん。当然のことながら収まりきらない巨乳おっぱいはハミ出ちゃって、乳輪が見えちゃっています。股間部分も食い込み、恥ずかしい生えかけの陰毛がモロ見えです。

ボディソープを泡立て洗体をする巨乳アイドル・岩戸志穂(小倉奈々)ちゃんは、股間を入念に洗うので、さながらオナニーみたいです。そうこうしているうちに、スケベなおじさんの手が伸びてきてカラダをまさぐり始めます。水着がズレて巨乳おっぱいが丸見えになると、おじさんの手に揉みくちゃにされてしまいます。「今日、剃り忘れちゃった。ツルツルにして」と急に発言したかと思うと、カミソリおじさんによって丁寧に剃毛されてパイパンになりましたとさ。

関連記事

おすすめエロカワ動画