Shaved japanese big tits Cheerleader Meguru Kosaka gets fucked 「ダメ…気持ちよくなっちゃう」巨乳すぎるパイパン従妹のチア特訓はイチャイチャ乳揺れ応援セックス 小坂めぐる(こさかめぐる)

SpankBangの動画です。

学校でチアリーダーをやってるショートボブが可愛い従妹・小坂めぐる(こさかめぐる)ちゃん。童顔なのに昔とは比べものにならないくらい成長した巨乳おっぱいなんです。仕方ないので男を応援(性的に)するということを、みっちり指導しちゃいましょう。ラッキースケベで見えてしまったプルンプルン爆乳おっぱいを揉みしだき、無毛で触ってくれと言わんばかりのパイパンを指でほじくり返します。

それだけじゃ熱血指導は止まらずに、バトンの扱いと同じくチンポもしゃぶらせ、ビンビンになった肉棒バトンを無毛ワレメに挟み込んでパイパン素股させちゃいます。

Shaved japanese big tits girl Meguru Kosaka パンスト レオタードでパイパンセックス 小坂めぐる(こさかめぐる)

そのままパイパンにチンポを挿入して騎乗位で巨乳おっぱいを揺らして腰振りセックスしちゃうチアリーダー・小坂めぐる(こさかめぐる)ちゃん。従妹の揺さぶる巨乳を見上げるアングルが最高です。バックからもお尻をつかんでパイパンをハメ倒し、正常位で激ハメの末にお口にドプドプとザーメンを射精しちゃいます。

パンスト・レオタード姿でスケベな柔軟体操をさせて、再びパイパンセックスとおしゃぶり射精でチア練習します。これも立派な指導です!?

関連記事

おすすめエロカワ動画